おすすめプラン

宿泊予約

新着情報

女将の日記

2024年09月14日

学生団体からの営業?

  • 今日は学生団体お方の営業対応を予定しています。SNS活用についてのようです。このお話を頂いた時は迷うことなくアポイントさせて頂きました。若い方々の取組から刺激を受け、学ばせていただきたいと思ったのだと思います。

    そんな本日の時間を私だけでなく、現場スタッフにも同席してもうため声を掛けさせてもらいました。私は現場前線でお客様と実際に毎日関わっている社員の皆さんが、のびのび輝いて仕事をしている姿を見る事が好きです。声を掛けられた社員はひょっとしたら「え~めんどくさい」とか「休憩したいのに」と一瞬思ったかもしれません?003f003fdca6 けれど、チャンスを生かすか生かさないか、チャンスと感じるか感じないか、本人次第でその先に得るものが変わると思うんです。

    私の使命は、会社が持続可能な成長性ある団体組織とする事にあります。会社を通じ社員の皆さんに少しでも多く選択肢の機会を作ってあげたいと思うんです。やってみたい事、自分で思いつく事が実行に移せるようになる。これってとっても難しいですよね。そして、これってとても自由で開放的ですよね。これは限られた特定の人にだけ与えられるものでは無く、又生まれ持った才能でもない。経験とスキルとチャンスを生かす人、周りを味方につける人、諦めない人、つまり、そんな考え方を持てるか持てないか・・・全ての人に平等に与えられている世界だと思うのです。

    自分の力でやれるように経験値や能力が備わってくることを実感できることはとっても楽しくて、満たされる事です。そして、そんな自分に出会うたびに日常の見える景色が変わってゆく事をリアル体験してもらいたい。これからの会社を作って行くのは、今の現場の皆さんです。それを期待して現場から代表して2名同席参加していただく予定です。また、その2名には内容や様子等現場の皆さんで感想や今後に向けての自分達の在り方などの思いを話し合えると素敵だと思っています。

    折角ですのでご紹介しますね。
    From:学生団体GOAT 
    To:代表取締役社長 逸見様
    お世話になっております。◯◯から逸見様のご経験から学生に向けてのお言葉や業界についてのお話が非常に勉強になったと聞いております。明日10時30分からのお打ち合わせは何卒宜しくお願い致します。逸見様とお会いできることを楽しみにしております。
    HP:https://goat-groups.com/

     

最新記事

記事一覧へ

過去の記事

2024年の記事一覧(83)
2024年09月(11)
2024年08月(9)
2024年07月(14)
2024年06月(6)
2024年05月(6)
2024年04月(4)
2024年03月(19)
2024年02月(11)
2024年01月(3)
2023年の記事一覧(129)
2023年12月(1)
2023年11月(10)
2023年10月(12)
2023年09月(13)
2023年08月(12)
2023年07月(8)
2023年06月(15)
2023年05月(8)
2023年04月(15)
2023年03月(11)
2023年02月(5)
2023年01月(19)
2022年の記事一覧(107)
2022年12月(15)
2022年11月(7)
2022年10月(4)
2022年09月(8)
2022年08月(3)
2022年07月(5)
2022年06月(14)
2022年05月(9)
2022年04月(17)
2022年02月(7)
2022年01月(18)
2021年の記事一覧(115)
2021年12月(10)
2021年11月(7)
2021年10月(12)
2021年09月(8)
2021年08月(6)
2021年07月(11)
2021年06月(12)
2021年05月(9)
2021年04月(5)
2021年03月(12)
2021年02月(8)
2021年01月(15)
2020年の記事一覧(151)
2020年12月(18)
2020年11月(19)
2020年10月(10)
2020年09月(6)
2020年08月(18)
2020年07月(14)
2020年06月(6)
2020年05月(7)
2020年04月(13)
2020年03月(16)
2020年02月(9)
2020年01月(15)
2019年の記事一覧(121)
2019年12月(13)
2019年11月(8)
2019年10月(16)
2019年09月(13)
2019年08月(4)
2019年07月(4)
2019年06月(11)
2019年05月(10)
2019年04月(17)
2019年03月(10)
2019年02月(4)
2019年01月(11)
2018年の記事一覧(139)
2018年12月(15)
2018年11月(11)
2018年10月(7)
2018年09月(8)
2018年08月(11)
2018年07月(10)
2018年06月(9)
2018年05月(13)
2018年04月(9)
2018年03月(11)
2018年02月(13)
2018年01月(22)
2017年の記事一覧(123)
2017年12月(19)
2017年11月(13)
2017年10月(6)
2017年09月(12)
2017年08月(4)
2017年07月(9)
2017年06月(11)
2017年05月(10)
2017年04月(10)
2017年03月(6)
2017年02月(16)
2017年01月(7)
2016年の記事一覧(136)
2016年12月(3)
2016年11月(11)
2016年10月(7)
2016年09月(10)
2016年08月(8)
2016年07月(8)
2016年06月(17)
2016年05月(13)
2016年04月(11)
2016年03月(13)
2016年02月(16)
2016年01月(19)
2015年の記事一覧(71)
2015年12月(16)
2015年11月(5)
2015年10月(13)
2015年09月(11)
2015年08月(14)
2015年07月(10)
2015年06月(1)
2015年05月(1)

新着情報はこちら

女将の日記