シンガー&ソングライター「タテタカコ」の紡ぐ唯一無二の音の世界と、
書道家「紫綾」の描き出す白い光の書が能舞台を舞うコラボレーションライブを開催致します。
ニ千体ひな飾りも昨年10年という節目を迎えました。
今年はまたこれから先に続く新しい1年目として記念ライブを計画致しました。
女性たちが秘めるしなやかな強さ、たくましさを美しく表現すると共に、音と文化と芸術が織りなすひとときが皆様に福を招きますようにと祈りを込めてお届けします。
■日時■ 2018年2月3日(土曜日) 13:30~
■場所■ 昼神温泉 石苔亭いしだ
入場無料
≪出演≫
シンガー&ソングイライター タテタカコ
アヴァンポップからハードコア・パンクまで、あらゆる表現分野を内包し得る新種(あるいは、珍種)のシンガー&ソングライター。
ピアノと歌だけを携えて、剥き出しの表現者魂に導かれるまま独立独歩で歌う。
単に澄んでいるだけではない毒のある個性的な声と、その場の空気を吸い込んでしまうような強い求心力を発揮するライブ・パフォーマンスが魅力。
書道家 紫綾
15歳の時大澤逸山氏との出会いをきっかけに深く書の世界に没頭する。
様々な公募展での受賞や、個展の開催、ロゴやパッケージの揮毫などを手がけるほか、 地元飯田が産地である水引を用いたブランド「綾aya」を手がける。
書は、白と黒のみの世界。そのモノクロの世界に自身の色を見出している。