- 10月の全体ミーティングが行われました。毎月1一回は、日々の業務から離れた時間を造り、自分たちの過ごす会社について、自分たちが身を置く仕事について、改めて向かい合い考えてもらう時間のための大切な時間です。
- 全体ミーティングは誰のため、何のために行われるものなのか、目的や役目というものは毎日、ほんの数分でも、そのことについて考える時間を造ることが大切です。その積み重ねが、明確な成果を生み出し、自身の満足と納得を生み出す。その先には確固たる自信が生まれてくる。全体ミーティングでは、できるだけ社員の一人一人が自分で考えて、自分の言葉で発表をしてゆける会としています。そんな、頑張っているすがた、少しだけでもお伝えできていますでしょうか・・・・?
- 本日は、新しい中あのご紹介もさせていただくことができます。杉田さんです。先月末に急な事情で退職をすることになってしまった堀内君の後を継いで、チェックインなど門に立っていただき、お客様に最初の顔となる機会が多いと思います。まだまだ始まったばかりで、本人の不安も多い中だと思います。お客様の皆様にも、あったかくご指導を頂けることをお願い申し上げます。